パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

カルロス・ペゲーロ【パワプロ2022】

 

脅威の攻撃的二番打者


f:id:glasses_ghost:20220613180306j:imagef:id:glasses_ghost:20220613180316j:image

カルロス・アンヘル・ペゲーロ・ドレオ(Carlos Angel Peguero D'Oleo, 1987年2月22日 - )

再現年度…2017年(打率.281 26本塁打 75打点)

 

査定

ラインドライブ

そんなことない打球も多いんだけど、引っ張りの弾丸ホームランもあるし、逆方向はさらにこんなイメージ(?)

広角→プルヒの代わりに逆方向にも強い打球を打てるようにしたかった。ゴロ率も高いし。

Baseball LABがそう言ってたのが決め手に*1

場外弾とかのイメージも強いのでパワーは出来るだけ高く。

アプリの 打球ノビ○ がつけられるならそっちにしてたかもなぁ。

 

一言

普通に査定してたら守備周りがパワプロ村と同じ数字になった。パクったわけではないです*2。回復Eはパクりました。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:アマダーもラインドライブに分類されてたけど(そっちにつける気はない)

*2:同じ年の同じ選手の査定だから数字被りも起きるよね