パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

今月の方針的なアレ

  1. 架空球団を作りたい気持ちになったので少しずつ選手を作っていく
  2. 助っ人オールスターのためにも外国人選手の再作成を始める
  3. 1993企画の投稿を進める(監督は2020で作ったのをそのまま使うつもり)

こういう感じで行こうかと。

 

1.は完全に思い付き。

チーム名とか何も考えてないし考える気もない*1

f:id:glasses_ghost:20220603175215j:image

これは1番バッター(の予定)。

 

2.は本当ならメインでやるべきなんだけどね…

ただでさえパリーグの野手はほとんど手を出せてない上に、前作で作った800人近い選手も例外なく作り直さなきゃいけないのでどうしてもモチベーションが上がらない。架空の合間に実在、実在の合間に架空を作っていけたらいいけど…(気分次第)

とりあえず近いうちにJPは作ります。

 

3.は一番楽。

作成自体は終わっているのでどう投稿するかを考えるだけ。既に一部選手は投稿してるのでどうしたものかと()

戦国企画みたいに専用の一覧は用意しようかな?

全体的に見直した結果、大半の選手が(わずかだけど)強くなってます。

f:id:glasses_ghost:20220603180241j:image

日本シリーズ意識で伊藤と岡林を二軍にしたり。

f:id:glasses_ghost:20220603180350j:image

でもこういう遊び方もしている。

 

 

以上、今後の予定でした。

別のゲームもそこそこやってるのでどれくらい実行できるかは分かりません。

*1:ご応募お待ちしております(???)