パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

林昌勇【パワプロ2022】

 

( -人-)イムイムイムイム


f:id:glasses_ghost:20220516195858j:imagef:id:glasses_ghost:20220516195904j:image

オリ変なしバージョン
f:id:glasses_ghost:20220516195913j:image

 

林 昌勇(イム・チャンヨン、朝: 임창용、1976年6月4日 - )

再現年度…2009年(5勝4敗 28S 5H 防御率2.05)

 

査定

成績的にはキャリアハイは2010年だけど、やっぱ160km/h出してこその林昌勇だろ(?)ということで今回も2009年。

えー、アプデ後の大勢の能力が出ました。以前やったアンケートでも蛇直球の表現はナチュラルシュートが63%という結果に。

しかーし!!!やっぱり蛇直球という文字列が欲しい!ので、2パターン用意しました*1

WBC、あのイチローのやつ以外はほとんど打たれてないはずだけど国際大会○は見送りました。

回復C

夏場の弱さ。以前はBにしてたけどやっぱりCで。

 

一言

相変わらず「いむ」という音声がない。何故?

 

作成選手一覧はこちら。

*1:呉昇桓に石直球つけたからなぁという思いもある