パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ウラディミール・バレンティン【パワプロ2022】

 

キング"COCO"


f:id:glasses_ghost:20220501184614j:imagef:id:glasses_ghost:20220501184620j:image

ウラディミール・ラモン・バレンティン(Wladimir Ramon Balentien, 1984年7月2日 - )

再現年度…2013年(打率.330 60本塁打 131打点)

 

査定

特能多いので削ったやつもあります。

対ストレート○

マエケンのボール打ちなど、特に高めの(ボール気味の)速球を打ち砕いていた印象。この年は対変化球も好成績で対速球が突出しているわけではないこと、前述のボール打ちは悪球打ち+ハイボールヒッターで表現できているのでつけず。

レーザービーム

確かに肩は強いが、やや山なり送球のイメージ。

送球動作も緩慢でレーザービームはいらないと思い続けている。

積極/慎重打法

デフォにはどっちもついたことないんだなぁって*1

カウント関係無く打てると思ったら打つイメージあるので(特にこの年は)つけないという判断をしました。

 

一言

鳴海の加入条件地味にキチィ~

 

作成選手一覧はこちら。

*1:多分