パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

パワプロ2022発売を前にしたささやかな反論

f:id:glasses_ghost:20220420201431j:image

パワプロ村より引用。

 

パワプロブログ界の(?)特大フラグみたいな感じでいじられたりしてるやつですね。

いや、別にいじられたりするのはいいんですよ。

ただ、これを書いた当時はこう感じる勢いが確かにあったということと、当のフラグ立てた張本人は(村ほどではないとはいえ)パワプロブログとして毎日投稿を続けているということは言っておきたいんですよね。結果的に界隈としては衰退しただけで。

 

2022から活動本格化・再開すると発言している人も多いですし、今度こそ真の大パワプロブログ時代が到来することを願ってます*1

*1:決してフラグではない