パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

広島助っ人オールスター(簡易版)【パワプロ2020】

※2/5 よびかた「フェルナンデス」追加に対応。

アレンジチームの投稿です。


f:id:glasses_ghost:20211214180827j:image

 

パワナンバー[21000 20030 64813]

 

12球団助っ人オールスター企画第五弾!

目標として掲げているものでもあるので細かい説明は省きます(テンプレ)。

 

注意点とか

投手陣は近年活躍した選手が多く、☆400超えの先発3人は巨人と広島のみ(中継ぎ入れると阪神も)。オリ変持ちも多いぞ!

しかし、二軍投手陣、特に中継ぎは層の薄さを感じるところも…(あとスライダーPがやけに多い)

攻守のバランスは悪くないが、やや走力面では他チームにやや見劣りするかなぁといったところ。また、セリーグでは唯一ミートA以上がいないチームに。基本的には強打強打で攻めるべき?

監督・コーチなどはデフォルトのままなので自由にアレンジして使ってください。

例によってベストオーダーは僕が考えたやつなので好きなように組み替えて遊びましょう。

 

一言

明日ヤクルトを投稿したらとりあえず一区切りだぁぁぁ!!!

ホークスが60人超えそう~とか困ってるアレもありますが(?)パリーグ分の作成にも取りかかり始めてるので気長にお待ちください。

1993ヤクルト西武は11月の2週目くらいかなぁ…