パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ドゥエイン・ホージー【パワプロ2020】

 

愛されたホージー太郎


f:id:glasses_ghost:20210716174533j:imagef:id:glasses_ghost:20210716174616j:image

 

ドゥエイン・サミュエル・ホージー(Dwayne Samuel Hosey、1967年3月11日 - )

再現年度…1997年(打率.289 38本塁打 100打点)

 

査定

弾道3

自身をあくまでオールラウンダーと称しており、ムートンが加入した2年目は「本来の姿」としてアベレージと打点を狙っていくと語っていた。
要するにパワヒつけたので弾道4の必要はないと判断しました。

守備周り

毎回迷いますね~
捕球なんかはデフォなら低くてもF20台にはなるのかなぁなんて。

走塁F

スイッチヒッターかつこの走力で内野安打3本は流石に少ない。

初球○削除

ノーストライク打率.364はなくてもいいかなと。
クセを研究するというのもどちらかと言えば待球のイメージだし*1

ムード○

落合を除いたほとんどの選手・関係者に好かれ、チームを盛り上げていた。

強すぎるけどそんなもん知らん。

エピソード的にもやっぱり外せないわ。

 

一言

参考になりそうなところしか読んでないからまた今度しっかり自伝も読みます。

*1:野村ID野球とは関係無く、ダブルAに昇格した頃からつけるようになったようだ。