パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

バースの再来軍団【パワプロ2020】

 

アレンジチームの投稿です。

※4/9 2021年度版に対応しました。

 

f:id:glasses_ghost:20210101155902j:imagef:id:glasses_ghost:20201231222717j:image

 

パワナンバー[21000 70050 00205]

 

タイトル通り「バースの再来」と呼ばれた選手をひとまとめにしたアレンジチームです。

「バースの再来」で検索したときに一番上に出る

バースの再来 - 新・なんJ用語集 Wiki*

こちらのページに掲載されている選手を詰め込みました。

好きなようにアレンジして使っていただければと思います*1

 

注意点とか

監督には本家バースを招聘し、コーチ陣は現在の阪神タイガースを支える助っ人から選びました。

ベストオーダーは僕が考えたオーダーなので好きなように組み替えましょう。

 

一言

今年最後の投稿です。

来年の投稿頻度がどうなるかは分かりませんが細々とやっていくつもりなので、引き続き当ブログをよろしくお願いします。

(ごく一部を除いて)査定から作成までをここ4日間くらいで一気にやったので普通に身体に悪影響が出そう。

*1:投手は追加しないとやってらんないわな