パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

リック・ガトームソン【パワプロ2020】

 

燕のノーヒッター


f:id:glasses_ghost:20200815232250j:imagef:id:glasses_ghost:20200815232257j:image

 

リッキー・リー・ガトームソン(Rickey Lee Guttormson, 1977年1月11日 - )

再現年度…2006年(9勝10敗 防御率2.85)

 

査定

フォーム

「これいいんじゃね?」と思って決めたんですが、いわゆる千手観音投法だったことが判明しました*1

気になる方はスリークォーター16辺りに変えてくださると幸いです。

変化球、シュート回転

スライダーは確定として残りの球種は少し迷った。

チェンジアップ系とフォーク系を同じくらい投じているがそれがどの球種なのかがいまいちハッキリしない感じがした。

SFFパワプロ村の情報から、サークルチェンジとシュート回転はそれプラス映像を見てつけていいと判断。

ツーシームとかでもいいのかもしれない。

 

一言

ノーヒットノーランめでたいね。

*1:分かりやすくしr…