パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

第1回打順決めに参加してきました

 

詳しくはこちら

企画 第1回打順決め - senのパワプロ日記

 

僕の考えた打順はこれだ!f:id:glasses_ghost:20200401225252j:image

 

1番 R.R.畠山

f:id:glasses_ghost:20200401225306j:image

これはビビっと来ましたね。

宮永とどちらにするか悩みましたが己の感性に従いました。

 

2番 白鳥

f:id:glasses_ghost:20200401225414j:image

元々2番か8番で起用する選手というコンセプトで作ったので。

 

3番 宮永

f:id:glasses_ghost:20200401225427j:image

チャンスFとチャンスメーカーを持ってるので1番にしたかったですがR.R.畠山がいたので3番に。

 

4番 原田

f:id:glasses_ghost:20200401225440j:image

いわゆる繋ぎの4番に近い感じですね。

相原もいいですが安定感を優先しました。

 

5番 相原

f:id:glasses_ghost:20200401225450j:image

まぁ主軸になりますよね。

選手層次第では3番もありかなぁ…

 

6番 佐藤

f:id:glasses_ghost:20200401225513j:image

1,2番もいいかなぁと思ったけどR.R.畠山がいたので。

まぁ全体的に見てたら6番がしっくりきました。

 

7番 モブ林

f:id:glasses_ghost:20200401225521j:image

こんなこと言いましたが7番にしました。

髙橋と恐怖の下位打線を担ってもらおうかと。

 

8番 髙橋

f:id:glasses_ghost:20200401225505j:image

わりと消去法に近い気もしますが。

まぁ捕手だしいいでしょう、恐怖の下位打線として存在感を(((

 

 

以上。

難しかったです。