パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

外国人縛りペナント企画 おまけ

 

日本一に輝いた2030年のGBCです。


f:id:glasses_ghost:20200311195624j:image

 

パワナンバー[20200 90090 30741]

 

選手の順番の変え方はよく分からない。

ペナントの仕様上、この年で一度契約が切れて再契約した選手は入っていません。

また、この年のオフに自由契約や引退でチームを離れた選手は一部を除いて外してあります。

投手は二軍にも☆300超えが何人かいるので対戦する際には調子を見て入れ替えたりすると面白いと思います。

ベストオーダーはわりと適当。上述したように再契約になった選手がいないのでちゃんとした再現が無理。

 

威圧感持ちも結構いるのでぜひ苦しんでください(わりと勝てる)。

 

 

 

一言

再契約になった選手がいないとか関係なく中継ぎがサウスポーばっかりだということに今になって気づいた。

バランスなんてものはなかった。