パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ジャック・ハウエル(1993)【パワプロ2018】

 

1シーズン5本のサヨナラ本塁打日本記録を更新


f:id:glasses_ghost:20190909184730j:image
f:id:glasses_ghost:20190909184737j:image

 

ジャック・ロバート・ハウエル(Jack Robert Howell , 1961年8月18日 - )

再現年度…1993年(打率.295 28本 88打点)

 

説明不要!

 

査定

守備能力

前年よりも守備率と失策の数が良化してる。

でも守備率がかなり低いのに変わりはないので捕球は容赦なく低めに。

チャンスC

年間打率.295に対して得点圏.320。

打率だけだと微妙なところだが本塁打数に対して打点が多い気もするのでCに。

対左投手E

キャリアハイである前年の再現にはFがついていることが多いが具体的な数値が見つからなかったので。

まぁ左で引っ張り中心の長距離打者は左投手に強いイメージはないかなぁ。

伝説のサヨナラ男

見出し通り。

基礎能力は1992年で通年要素として伝説サヨナラつけるってのは昔作ってたんだけどまぁちゃんと作ろうかなと。

プルヒッター

28本なのでパワヒはつけたくなかった。

調べて出てきたホームランの映像では全てライト方向に飛ばしてたのでプルヒに。

 

一言

伝説のサヨナラ男つけちゃってるので1992年のハウエルは投稿しません。