パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

オリジナルチームの話

現在紹介しているオリジナル選手はいずれも作成中の土佐トルネードというオリジナルチームの選手です。

一軍はすでに埋めきっており、二軍選手をちょくちょく作ってます。

が、やっぱり「一軍級の選手を作りたい」という気持ちは強いもので、新しくオリジナルチーム二つ目の作成に手を出すことにしました。

 

f:id:glasses_ghost:20190804002333j:image

こんな感じ。

 

また、今後の投稿についてですが、土佐トルネードの選手の紹介はだいたいキリがいいところまで終わったのでそろそろ終わります。

その後は再現選手の投稿を再開する予定です。

 

浜松ブラックパンサーズの選手の紹介はまた一軍を埋めきってから考えようと思います(どうしても気になるという変わった人はTwitterを見てね)。

 

それでは。