パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

無題

ブログについて

パワプロ2018で作った選手の紹介のようなことをメインに不定期でやっていくブログ(予定)。
再現選手を中心にもしかしたらオリジナル選手も紹介するかも。
偉大なる先輩方のお邪魔をしないためにも、他の方が既に作成されている選手は基本的に作りません、すき間産業を信条にしたい。
根っからのヤクルトファンですがヤクルト以外の選手も普通に作ります。

選手の査定について

基本的にインターネットで得られる情報だけでの査定になります。
様々なサイトを参考にして査定をしていますが、感性に頼りきった査定もかなり多いです。
選手によっては当時の年齢に合わせた生年になっていない場合があります。
(初期の頃は実際の生年に合わせようとしていたことと、2019年度アップデート前に作成、アップロードした選手は仕様上年齢が一つ上がってしまっていることが原因です。)
これらはアップロード後には変更できないので、もし気になるようであればお手数ですが御自分で生年を合わせていただけたらと思います。
フォームについては選手の打席に入っている動画が見つかる場合は似ているものを探すようにはしていますが、半分以上は汎用フォームを採用していると思います。こちらも気になるようであれば御自分で納得のいくフォームに変えていただければと思います。



↓質問、リクエスト等あれば
怨霊(´・ω・`)さんのお題箱