パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

2022-05-26から1日間の記事一覧

片倉小十郎【パワプロ2022】

鬼の小十郎 感想 髭は他にも近い雰囲気のものがあるので好みで変えてもいいんじゃないでしょうか。 時間かけたのでいい感じのパワターを作れたとは思います。 伊達軍では伊達-片倉で二遊間を守っていたが、秀吉の壁は厚いだろう。代走守備要員にするには勿…

伊達政宗【パワプロ2022】

独眼竜 感想 ホームランくん打法。その確認もした。作成ではそれくらいしかなかった。 能力はサクセスの遊撃手キャラらしい5ツール(送球Dだけど)感のあるステータス。 ホームラン予告をするわりにパワーC65で打撃特能もなし、走力C65も際立って高いわけで…

本多忠勝【パワプロ2022】

天下無双 感想 兜どうなってんの???顎が本来あるべき位置を超えてはみ出してるってことでいいの???というところ。 アプリでは超強力な武将戦術持ち。 パワーA88は(戦国武将の中では真田と並び)トップの高さで、そこにパワヒとプルヒを加えた典型的…

徳川家康【パワプロ2022】

生薬調合 感想 武将戦術は恩賞。パワプロ2011のやつの方が見出し向きかなぁと。どっちもどっちか? 特徴的な髭はアイブラックで代用。 打撃良し守備良し。弱点は鈍足だけというありがちなタイプのキャッチャー。打撃特能が物足りないので下位打線にはなりや…